早速今日の結果を書いていこうと思います。
使用レシピは続きにて

1回戦:RWコントロール ××
1戦目2戦目共に綺麗に生物捌かれてからブリマーズサルカンで押さえ込まれて負け、除去重ねられて全くライフ減らせないのはデッキ的に厳しいですね、サイドプランのミスもあった気がします

2回戦:RWトークン ○○
1戦目はカマキリからサルカン着地させて上から削って火力で焼ききり
2戦目はある程度捌いてからカマキリで削り、探索で4点火力2枚拾って勝ち

3回戦:マルドゥミッドレンジ ×○○
1戦目は熟練扇動者が何故か除去れず、ロック着地までして負け
2戦目はカマキリから主導権握って殴りきり
3戦目は相手ダブマリからこちらが横に広げてビート勝ち

と簡素ですがこんな感じでした
元々ジェスカイは渡辺プロが使ってたジェスカイウィンズを少し触ってみてから、どうしてこのデッキずっと結果を残し続けているんだろう?っていう明確な理由を自分の中で実感したくて触っていますが、やはり難しいデッキですね… 

RWの除去コンみたいなデッキにはかなり分が悪そうだったので、次回はまた違うデッキで望みたいと思います。
今回は良い勉強になりました!
それではー 

//Main Deck
4 ゴブリンの熟練扇動者/Goblin Rabblemaster
4 道の探求者/Seeker of the Way
1 龍語りのサルカン/Sarkhan, the Dragonspeaker
1 時を越えた探索/Dig Through Time
2 神々の思し召し/Gods Willing
2 オレスコスの王、ブリマーズ/Brimaz, King of Oreskos
4 ジェスカイの魔除け/Jeskai Charm
4 稲妻の一撃/Lightning Strike
4 マグマの奔流/Magma Jet
4 かきたてる炎/Stoke the Flames
4 カマキリの乗り手/Mantis Rider
2 静翼のグリフ/Hushwing Gryff

3 シヴの浅瀬/Shivan Reef
3 溢れかえる岸辺/Flooded Strand
3 戦場の鍛冶場/Battlefield Forge
4 神秘の僧院/Mystic Monastery
4 凱旋の神殿/Temple of Triumph
2 山/Mountain
3 島/Island
2 平地/Plains
 
//Sideboard
SB: 3 停止の場/Suspension Field
SB: 1 否認/Negate
SB: 2 太陽の勇者、エルズペス/Elspeth, Sun's Champion
SB: 4 軽蔑的な一撃/Disdainful Stroke
SB: 1 嵐の神/Keranos, God of Storms
SB: 2 マグマのしぶき/Magma Spray
SB: 2 対立の集結/End Hostilities