土曜仕事上がりから直接遠征して、昨日深夜にPTQから帰ってきたので遅くなりましたがレポ

1戦目 緑赤信心
1本目、相手の場にポルクラノスが居て、こちら隆盛とゴブリントークン3体、相手の土地5枚で少し考えてトークン2体消されて殴られてスルー、そのエンドに急報打ってから回し始めるも火力一発分足りずターン返すと
視認からドラゴンドラゴン捲られて死去 
2本目、コントロールシフトして動くもカウンターもラスも引けず後手に回りドラゴンに2回殴られてからX
火力で焼き尽くされる

2戦目 赤白ミッドレンジ
1本目、適度にクリーチャー捌いてから溜め込んで隆盛でブン
2本目、コントロールシフトしてブリマーズで殴りきる

3戦目 赤白ミッドレンジ
1本目ペスとラスで粘られるも捌いて物量で殴りきる
2本目バーンプランに戦略変更するタイミング間違って、1回分火力足りずに負け
3本目ケラノスブリマーズで戦況整えてからのビートして勝ち

構成自体はミッドレンジ多い環境と赤単には凄く強いんだけど、信心系とアブザン系、青黒系にはメインだとややきつい感じで、サイドは読み合いなのでもう少し改善していきたいです。
PTQの話題はまた後日、ミスの書き綴りになると思います

これを糧に一歩前に進もう…それでは