1回戦:RWミッドレンジ
1本目探求者3体が処理しきれず押し切られる

2本目明らかに遅い挙動に不信感を抱いてプレイするも、ラス、除去除去除去からもう一発ラスでペス出されて負け

2回戦:UBコントロール
1本目試しに入れていた神々の思し召しでサイを守ってビートしきる
2本目、綺麗にサイのギリギリ射程圏外で粘られてから真珠湖で殴りきられる
3本目、ライオンアナフェンザ思し召しで除去かわしてからの5Tサイで勝ち 

3回戦:マルドゥトークン
1本目後継者をプロテクションで守りながらサイロックまでつなげて勝利
2本目こちらダブマリ、チャームでじりじり挽回を図るも、ペスを最速キャストされて除去手段なく敗北
3本目、お互いダブマリ、ライオンアナフェンザサイまで綺麗につなげて勝ち

久々の勝ち越し
神々の思し召しはかなり使いたい盤面、役に立つ盤面共に多かったので非常に良かったです。
RW系にかなり負けこんでるからもっと対策を講じないとですね、できればビート速度落とさずに構成したいんだけど…

その一環で思し召しも突っ込んでたんですが、そのマッチアップだけ引けずわからず・・・
まぁラスケアができないんであと二枚ほど考えたいですね
それではー